明石市で特殊伐採・特殊剪定・mayugarden

明石市で松の木伐採・剪定のご依頼を頂きました。現場お隣の建物は重要文化財‼️大きな松の木は、建物側に傾いて育った為、境界を越えてお隣敷地内入っています。松の木の枝は建物の屋根に当たりそうな状態。台風・強風の日には枝葉が折れて建物に当たるそうです。台風に備えて細くてくねくね曲がって境界を越えた松の木は伐採・大きな松の木は建物側枝落とし・境界を越えた部分の幹をカットする事になりました。皆さんのお家は大丈夫ですか・台風対策伐採・現地見積・ご相談無料・お気軽にお問い合わせ下さい・電話 090-3263-1485 ・担当山本が対応致します。

大きな松の木は傾いて育った為、境界を越えてお隣さんの敷地に入ってます。長い枝は屋根に当たりそうです。

左側・細くてくねくね曲がって境界を越えて松の木‼️残念ながら伐採です‼️

大きな松の木は剪定の為、木に傷をつけないようにロープワークで木にアクセスします。

樹登りギャー‼️

明石海峡・明石海峡大橋・淡路島最高の眺めです‼️

GWT(グランドワーカーテクニシャン)の家内&溝やん‼️

枝落としする為にロープを掛けています‼️

細くてくねくね曲がった松の木・登り辛いです‼️

樹から降りているところです‼️

境界を越えた枝葉幹カット完了‼️スッキリしました。

これから台風の季節です。皆様のお庭の樹木は大丈夫ですか?台風対策伐採・見積無料・お気軽にお問い合わせください!!!!

明石市の伐採、剪定はお任せ下さい‼️担当山本が電話対応→現地見積→ご相談無料→施工まで担当致します・ご安心下さい‼️

事業内容/樹木伐採・樹木剪定・ロープクライミング特殊伐採(高所作業車、クレーン等が入れなくても作業可能。ロープワークで樹木に登り伐採剪定いたします。)

伐採・剪定見積無料/支障木・危険木樹木調査無料 お気軽にご連絡下さい!! 

対応地域/関西全域