城陽市庭木伐採・強風台風対策・格安・mayugarden

城陽市のお客様より庭木の伐採依頼を頂きました。現場は依頼主様のお隣の庭木。木の枝が依頼主様のお家に当たている状態。お隣様に枝が当たらないように切って下さいとお願いしたそうですが答えは。勝手に切って下さいだったそうです。最近多いんですよね近隣の方が伐採料金をお支払いすることが。

えらいところに植えたもんです。ブロックを押してましたよ。

安全第一・ハーネス&ランヤードで樹登り伐採です。

依頼主様のお隣の玄関の庭木。これもすごいでしょう。樹の根っこがブロック塀を持ち上げています。危ないのでサービスで伐採しました。

伐採木2本・新芽が出ないように根枯れ処理もさせて頂きました・勿論伐採木枝葉幹も持ち帰りですよ。作業員2名・自社施工100%。

これから台風の季節です。皆様のお庭の樹木は大丈夫ですか?台風対策伐採・見積無料・お気軽にお問い合わせください!!!!

城陽市の伐採、剪定はお任せ下さい担当山本が電話対応→現地見積→ご相談無料→施工まで担当致します・ご安心下さい

事業内容/樹木伐採・樹木剪定・ツリークライミング特殊伐採(高所作業車、クレーン等が入れなくても伐採可能。ロープワークで樹木に登り伐採剪定いたします。) 

伐採・剪定見積無料/支障木・危険木樹木調査無料 お気軽にご連絡下さい!!