京都府綾部市で高木モミの木強風・台風対策特殊伐採

Mayu Garden & Tree Service / Kagoshima Tree Service

google map ・ホームページからお問合せを頂き、まずは現地樹木調査・ご相談・無料見積にお伺いさせていただきました。
ご依頼は施主様のご実家の庭木のモミの木が大きくなり過ぎて越境。強風・台風でお隣のお家に倒木も考えられるので伐採を決意されました。
当初伐採木は現場置きのご依頼でしたが、置いた場所は死に土地になりますよとお提案した結果、持出処理までご依頼頂きました。
しかし、現場は高所作業車・クレーン等も入れないので樹登り伐採作業となりました。
大きな枝は離れの屋根に覆いかぶさっています。
強風・台風時に大枝が当たり離れのとゆが破損していました。
樹に登りながら下枝から順番に枝落とし作業。
トップカット完了。
凄い枝の量でした。
枝が大きすぎて運び出せないので出せるように小切作業。
枝葉をダンプまで約50m程引きずり出して、葉っぱをダンプに積んでチェンソーでみじん切りして一番上に大枝をのせます。こうすると沢山詰めるんですよね、4.5㎥満載です。
トップから順番にカットしていきます。
ダンプまで運ぶために小切。
ラストはブロワーで落ち葉・切子を寄せて完了。
施主様にも綺麗にして頂いてありがとうございましたと喜んでいただきました。
皆様のお家・お持ちの土地・別荘は大丈夫ですか?
現地樹木調査・ご相談・見積無料。
お気軽にご連絡ください。

#京都伐採 #綾部市伐採 #モミの木伐採 #もみの木伐採#京都特殊伐採 #綾部市特殊伐採 #強風対策 #台風対策